ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

【ブラッキー、また会おうね】

11日夜に激しいけいれん発作に襲われ病院で膵臓癌と診断され13日午後に天に旅立ったブラッキー

突然倒れるまではとても元気が良く息を引き取った後の横たわる姿を見ても
安心して眠っているような感じで今にも起き出すのではと何度も思いました

ブラッキーは生まれたメンバーYさんの家に帰り
昨日16日、しおんの例会の後で父犬シオンと母犬ジョイが眠るそばにみんなで埋葬しました

ブラッキーをたくさんの花で飾り大好きなあんぱんとジャーキーをそえ
Yさんがブラッキーや亡くなった子たち、みなに感謝の祈りを捧げました

今頃は虹の橋でシオンやジョイ、たくさんの仲間たちと自由に楽しく駆け回っているでしょうか

ブラッキーやYさんの魂が安らかでありますように……☆