ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

小麦、残念だね

台風が北海道に上陸し外は雨と風がひどく町内でも屋根が飛ぶなどの被害が出ています

これからまだまだ荒れるようですので皆様も気をつけて下さいね

昨年、富良野のNさんに譲渡した小麦(会名 一生)が本日18日に里帰りの予定でしたが台風で来れなくなり残念です(>_<)

牧草地でカラスの大群に襲われているところを酪農家さんに助けられた小麦は
九死に一生をえた」ので当会で保護していた時は一生(いっせい)と呼んでいました

Nさん、富良野から当会が活動する浜中町までは何時間もかかり遠くて大変ですが再会できる日を楽しみにしていますね♪

小麦、待ってるよぉー(^-^)