ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

桃の悲しいお知らせです

昨年12月29日に厚岸町の農家の敷地内で保護した桃。
飼い主のAさんから、悲しいお知らせが届きました。

昨日夕方、てんかんの発作を起こし、なかなか治らないため動物病院に向かう途中の車中で息を引き取ったそうです。

「虎吉は桃の側を離れません💦
虎吉の誕生日の時にケーキを食べている写メです🐶

ケーキとササミたくさん食べさせてあげれて良かった✨」



福澤代表談
「桃、信じられませんね。
お茶目な桃、いっぱいいたずらをして、『お父さんに起こられるシリーズ』がずーと続くと思っていたのですが……本当に残念です。
1年に満たない短い犬生でしたが、飼い主のAさんが保護していなければ、昨冬を越せず儚い命だったと思いますが、桃は幸せいっぱい生き抜きましたね。」

短期間ですがランららと一緒に生活したことのある桃。
怖いもの知らずで、ららに元気一杯ぶつかり稽古に挑んでいた桃。
突然の知らせに言葉を失っています。
心よりお悔やみ申し上げます。
ランらら