ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

副代表の新しい挑戦

8年前に野犬が生んだ子Venを引き取って下さったご縁で副代表として当会の源となり運営に携わってくれている黒田さん(中標津在住)

誠実でいつもにこやかな黒田さんはメンバーの信頼も厚く
人から天然と証される私(本人は至って真面目と思っていますが……💦)を温かく支え助けてもらっています

当会が2010年にNPO法人の認証を得る事ができたのも黒田さんの働きと言っても過言ではありません

この度、黒田さんが行政書士として起業しました!

二足のわらじを履いて頑張る黒田さんを応援したく皆様にお知らせ致します


行政書士黒田高年事務所】
中標津町東30条北6丁目15 
Tel・Fax0153-72-2625

写真1枚目…Ven「今日いよいよフリ−スを着てみました。」


10月28日 代表*福澤