ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ニャンニャン、ありがとう🍀

保護犬まつりや笑吉の預かりをしてくれているメンバーYさんの愛猫ニャンニャン(20歳)が28日夜に天に旅立ち翌日にお知らせを頂きました


「おはようございます。今日は暖かいですね。

ニャンニャンが昨晩11時頃静かに 天国へ旅立ちました。
今までいっぱい可愛がってくださって本当にありがとうございました。

なぜか猫より犬が好きなニャンニャンでした。(=^_^=)

写真1枚目
なつ(会名チャーチャ)と
2枚目
メギー(会名コーリー)、ハッピーと」


いつもは2階の部屋で眠るニャンニャンですがその夜は1階でみんなと一緒に寝たそうです

Yさんが休んだ1時間後くらいに天に召されたようで眠ったまま静かに息を引き取ったのでしょう
そばにいたYさんも気づかなかったそうですがハッピー(Yさん愛犬)が起きていてニャンニャンを見送ってくれたようです

私が行くと寄ってきていつも膝の上にちょこんと座ったニャンニャン
ニャンニャンのまわりにはゆっくりな時間が流れていたね

たくさんの犬たちに混じってご機嫌なニャンニャンの姿がもう見れないなんて寂しいよ

犬たちの友だち猫ニャンニャン
たくさんの保護犬たちと仲良くしてくれてありがとう🍀

天晴れニャンニャン
最期まで歩いて食べてニャンニャンのように逝けたらいいな☆


12月1日 代表*福澤