ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

クッキーの飼い主さんからお便り

昨年2月に譲渡した野犬の子クッキーの飼い主、芽室町のSさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「福澤さま

昨年はクッキーが家族となった記念の年でした。その際には(その後も)いろいろお世話になり、有り難うございました。

クッキーはテリトリーを拡げ、家中を闊歩してます(浴室は苦手ですが)😆散歩、雪、オヤツが大好きで元気です。

スタッフの皆さんは🐶達のお世話で年末年始もお忙しいと思いますが、どうぞお身体に気をつけて。来年はワンコ達にとってより良い年になりますように。」

f:id:zion_hamanaka:20190107085957j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190107090016j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190107090035j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190107090058j:plain

福澤代表談:クッキー、顔の表情が明るくなったようですね、飼い主さんとの信頼関係がどんどん深まっているようで嬉しいです♪

ランらら