ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

クリスマスプレゼント♪

8年前から名前を明かさず毎月ドッグフードを寄付して下さっているあしながおやじさんからクリスマスプレゼントが届きました♪

赤い大きな袋の中には犬のおやつがたくさん!
夜空を行くサンタクロースのクリスマスカードが添えられ8年もの長い間
支援を頂いているあしながおやじさんは私たちに夢と希望を与えて下さっています☆

今年5月に譲渡した千吉の飼い主Yさんからは「素敵なクリスマスをお過ごし下さい」と手作りの鹿肉ジャーキーが届きました♪

先日、長野県のUさんからもたくさんの牛肉が届き皆様のおかげで犬たちのクリスマス仕度はバッチリ(*^^*)

あしながおやじさん、Yさん、Uさん、そして皆様
いつも有り難うございます🍀
皆様の大切な人と一緒に良き時間を過ごす事ができますように祈っております☆


写真3枚目…いつもお世話になっているO獣医さんのために作ったドア飾り
自然が好きな方なので、松にドライフラワーを合わせました
写真4、5枚目…わが家のリオンとリラ