ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

11月の例会の日

11月24日

月1回のしおんの会の例会の日 (活動の記録として記事にします 興味のない方はスルーして下さい)

前記事でも報告しましたが、集合直後に思いもかけず野犬の子3匹を保護と慌ただしい始まりでしたが、その後は和気あいあい、楽しい時間となりました

この日はランららパパが暖房器具を設置してくれ、代表が用意してくれた人間用の美味しいウマウマを堪能し、メンバーそれぞれもウマウマおやつを持ち寄り、満腹満足(*^-^*)

f:id:zion_hamanaka:20181124121006j:plain

 

その後はしおんY組のドッグランの整備や事務所隣の犬舎のペンキ塗りなど肉体労働

f:id:zion_hamanaka:20181124142401j:plain

f:id:zion_hamanaka:20181124142511j:plain

 

作業終了後、久し振りに会うメンバーTさんを取り合うメンメン(オスにかけてます(;^_^A)

f:id:zion_hamanaka:20181124142925j:plain

f:id:zion_hamanaka:20181201183223j:plain

 

ららも参戦

f:id:zion_hamanaka:20181201183250j:plain

手が足りない(^▽^;)

 

凄くまじめな話し合いもするけど、凄く楽しい話で笑い合えるしおんメンバーです

 

f:id:zion_hamanaka:20181124153125j:plain

 

犬会員なな