ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護犬達に癒される♪

11月3日
9月17日に保護した8匹兄妹、続々と家族が決まり、今しおんY組にいるのはカイとコウジだけになりました

テレサに見守られながら兄弟仲良くドッグランで遊んでいます

とっても甘えっこなカイ、傍から離れずべったり❤
コウジは遊びたい盛り
テレサは母親代わりの気持ちなのか、メンバーYさんのお家にお泊りに来たお婆ちゃんパピヨンに警戒モード
しおんY組以外には厳しい対応です(;^_^A


カイとコウジは野犬の子ですが早くに保護出来たのでとっても人好き❤
テレサも野犬で去年の12月に保護しましたが、その時はすでに成犬
まだ少し人への警戒心があります
呼んでもスルーされてちょっと寂しい…(おやつがあると喜んできます(^▽^;))

遊び疲れてマッタリ中なコウジ(左)とカイ

テレサ、ぽかぽか陽気でウトウト

カイとコウジ飼い主さん募集中です
飼い主さん募集(仔犬) - ドッグレスキューしおんの会

まつりも飼い主さん募集中です
まつりはピタッと寄り添ってきて可愛く甘えてきます
一緒にいると癒されます❤
飼い主さん募集!(成犬) - ドッグレスキューしおんの会




犬会員なな