ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

シュウの飼い主さんからお便り

10月28日に譲渡したシュウの飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「お久しぶりです。

シュウもすっかり我が家に慣れ、娘と一緒に遊んでいます。(名前はそのままです)

寂しがりやの甘えん坊で、寝ているとき以外はいつも私か妻の後をついて歩いています。

まだ散歩はそれほど好きでもないみたいで、大好きになるようにトレーニング中です。

車の音やすれ違う人にちょっと怖がっているので、車通りの少ない道を選んで、公園に行ったりして少しづつ慣れてきています。

いつも元気いっぱいですよ。

たまにスリッパ泥棒もしますが(苦笑)

これから寒い季節になりますが、ワンちゃんともども元気にお過ごしください。

では。」

f:id:zion_hamanaka:20181215055539j:plain

f:id:zion_hamanaka:20181215055600j:plain

f:id:zion_hamanaka:20181215055648j:plain