ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

エルとアールの飼い主さんからのお便り

昨年10月に譲渡したエル(会名 北斗)とアール(会名 ケンシロウ)の飼い主さん、恵庭市のNさんからお便りが届きましたのでご紹介します🙇
(昨年9月に保護した子犬14匹のうちの2匹です)


「こんにちは。ご無沙汰しています。
エルとアール、私たち家族の縁を繋いでいただき、ありがとうございました。本当に感謝しかありません。この機会に近況をご報告したいと思います。

先月の雨雪以来、散歩道がツルツルで危険なので、家から車で5分とかからないドッグランへ、ずぅーっと行ってます。現在、エルが20キロ、アールが21キロと身体は大きいですが甘えん坊です。歯も全て永久歯になりました。先日には無事に去勢手術もしました。ちなみにハーネスは3個、破壊されました。全てエルの仕業です。可愛いのでしっかり叱ってから許します😊
ドッグランでの様子を少し送ります。
隙間に入って得意顔のエルとデカくて入れずご不満のアールです。」

動画 https://youtu.be/Nzq5uvfBUc8 ←ポチッとしてね

幸せそうでとても嬉しく思います🎵
Nさん、有り難うございました🍀