ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ベリーとグミの飼い主さんからお便り

10月21日に譲渡したベリー(会名野々子)とグミ(会名風子)の飼い主Tさんから近況報告が届きましたのでご紹介します。

 

「しおんの会の皆さん、毎日お忙しい事と思います。毎日があっという間に過ぎて行きますね。

我が家にベリーとグミを迎えて1ヶ月が過ぎました。

毎日元気いっぱい遊んで寝て、私のバイト先にも一緒に出かけ他のワンコチャン達と触れ合ったりしています(o^^o)ブログで姉妹の天子ちゃんの耳が立っているのを拝見(≧∇≦)

「あー!やっぱり耳は立つかもしれない」と思いました(*^^*)

先日ワクチン接種の時には、獣医さんに「パッドが大きいので大きくなりそうですね」と言われました(〃▽〃)

最近は行動範囲に高さも加わり彼女達には目が離せませんがこれからがとても楽しみです。

また兄弟の成長姿も楽しみです!口先の黒い方がベリー毛の色が少し濃い方がグミです。

また成長過程、報告します。寒くなりますのでお身体に気をつけお過ごしください。」

f:id:zion_hamanaka:20181126130810j:plain

f:id:zion_hamanaka:20181126130730j:plain