ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

しずくの飼い主さんからお便り

昨年11月24日に酪農家さんが敷地内で捕獲保護してくれた野犬の子しずく。

今年1月18日に譲渡した野犬の子しずくの飼い主釧路町のKさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「こんにちは。

コロナもなかなか終息する気配が来ないままの不安定な世の中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日の14匹もの子犬ちゃん達、新しい家族が速やかに決まり安堵しています。しおんの皆様も本当にご苦労様でした。

我が家のお嬢、しずくもこの度一歳の誕生日(10/20にしました)を迎えますます元気に暮らしております。
車に乗るのが大好きなので紅葉ドライブを楽しんだりしています。雪が降る前には里帰りもしたいと思っているのですが、、

夜は夫のベッドのど真ん中で我が物顔でのびのびと寝ていて自分のケージには昼夜問わず全く入らなくなってしまいました。
甘えん坊は相変わらずです。これからも親バカ犬バカのワンコライフを満喫していこうと思います‼
またお便りさせて下さいね。」
■追伸です
「しずくのバースデープレゼントに、くしろわんこさんで洋服を作ってもらい、仕上がりの連絡をいただきました。ピンクもなかなかお似合いでしょ💓(親バカ)。
しおんの会出身だと話すとスタッフのお一人がプリとラヴィの飼い主さんとお知り合いでしおんの記事もたまに見ているとの事。この洋服を着て写真を撮ってしおんに送ると言ってきたので 追伸でお便りしました。ぜひ掲載して下さい❗寒くなって来ました。どうぞお体に気をつけてお過ごしください。 」  

f:id:zion_hamanaka:20201024175755j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201024175756j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201024175757j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201024175808j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201024175809j:plain

■追伸写真

f:id:zion_hamanaka:20201025092719j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201025092718j:plain

ランらら