ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

元真と春吉の飼い主さんからお便り

一昨年9月に譲渡した元真と春吉の飼い主Uさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「お久しぶりです。元春兄弟の秋画像送ろうと思ってましたが…なかなか時間がなかったりカメラ持ち歩いてなかったりで いつの間にか冬になってしまいました。

元春は何も問題なく平和な毎日を過ごしております。

すっかり家庭犬になり、娘に甘やかされかなりヘタレになりました。

ドッグランで遊んで 飽きたら家に入りストーブのある部屋で昼寝をして、 

散歩は森の中を自由に走り回り、

夜は娘の蒲団に潜り込んですやすや寝ながら何だかクンクン寝言を言ってます。

日も短くなり 夕方がもう夜の暗さなので写真もパッとしませんが 画像を何枚か送ります。

これから更に寒さが厳しくなりますが そちらの皆様もワンコ達も風邪等ひかないように気を付けてくださいね。」 de_01_1067.gif

f:id:zion_hamanaka:20181217090845j:plain

f:id:zion_hamanaka:20181217161907j:plain

f:id:zion_hamanaka:20181217091103j:plain

伝説の元真と春吉がヘタレ家庭犬にまで無事成長したとは・・・イヤハヤ、お嬢様がどれだけ愛情を注ぎ込んだことか感無量です。

ランらら