ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

赤ちゃん犬4匹を保護しました

本日朝、茶内駅に子犬が捨てられているとの通報があったと浜中町役場から連絡があり駅に駆けつけました

ダンボール箱の中に生後間もない赤ちゃん犬が4匹

毎日駅の見回りをしている方が午前9時20分頃に発見したそうです

体がすっかり冷えきり2匹は鳴き声も出せずにいましたが急いで体を温めミルクをあげたところ皆元気になりました

お母さんを呼んでいるのでしょう
しきりに鳴いています

この子たちの命が助かって本当に良かったと思いながら記事を書いていますが
戌年最後の贈り物かしらと思いつつ忙しい年末年始になりそうです

いつも応援して下さる皆様、この子たちの幸せを願って下さいね☆
宜しくお願いいたします!