ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

すずの飼い主さんからお便り

昨年11月18日に譲渡したすず(会名すずめ)の飼い主さんからお便りが届きましたのでご紹介します(すずは昨年10月9日に浜中町役場から保護した子犬兄弟5匹のうちの1匹です)。

 

「こんばんは。

大変ご無沙汰しております。

すず、今日でうちの子1年になりました。
しおんの会に保護されたのが10月9日、生後1ヶ月くらいとの事でしたので遡ること1ヶ月前9月9日を誕生日にしました。
1才を過ぎても相変わらずヤンチャですが少しは空気を読めるようになった、かな…😅
現在17㌔!重いです😢

写真送りますね。

また何かありましたらメールしますね。それでは🍀」

f:id:zion_hamanaka:20201210065611j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201210065635j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191130211930j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201202161017j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201202161018j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201202161019j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200907053958j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201210074501j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201210074515j:plain