ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ひなたちゃんの新しい旅立ち

預かりメンバーMさんの娘さん・ひなたちゃんは小学校一年生の時から保護犬の世話やイベントに参加して活動のお手伝いをしてくれています

小さくて可愛かったひなたちゃんが3月に中学校を卒業し春から札幌の高校に行く事になりました

昨日27日、月に一度の例会の後サプライズでひなたちゃんの新しい旅立ちのお祝いをしました

餃子や混ぜごはんの手作り品や茶碗蒸し、お菓子くだものなどそれぞれ一品ずつ持ちよりみんなで賑やかなお昼ごはん

ひなたちゃんと一緒に過ごした時間が懐かしく思い出され美味しく楽しいひとときでした♪

あまり会えなくなってしまうけどひなたちゃんの成長をこれからも楽しみにしているよ(^-^)

ひなたちゃん、元気でね
色々とありがとう🍀


1月28日 代表*福澤


写真4枚目…小学生の時にひなたちゃんが作ってくれました
ずーとわが家で玄関で出迎えてくれています