ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

カオリとリカとロッキーじいちゃん

12月9日に保護した生後40日ほどの8匹兄弟姉妹の子犬たち

10日、全員での晩餐はこの日で最後
4匹ずつ分かれて食べてます♪ 皆さん見分けつきますか?


みんな食べっぷりがいいですね♪

カオリ(左)とリカ(右)は保護犬ロッキーじいちゃんがいるメンバーMさん家にお引っ越しすることに

今日もおしゃべりなロッキーじいちゃん

ロッキーじいちゃん、還暦のお祝いかな?(笑)
ミキティのおさがりの赤い上着がとってもよく似合ってるね

カオリとリカをよろしくお願いね

カオリは物怖じせずどこでも興味津々で活動的です
リカは甘えっこ 抱っこされて一安心な様子


ロッキーじいちゃんは飼い主さん募集中です
http://dogrescuezion.ninja-web.net/hogoinujouhouseiken.html


犬会員なな