ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

あしながおやじさんからバレンタインプレゼント♪

バレンタインデーの14日、しおんのあしながおやじさんから犬たちにおやつのプレゼントが届きました♪

あしながおやじさんは毎月ドックフードを寄付して頂いている方でバレンタインデーやクリスマスには犬たちにおやつのプレゼントが届きます

いつまで続くか分からないからと名前をふせての支援の始まりは9年前
町内の酪農家さんらしいのですが夢のある素敵なご縁と感謝しております☆

あしながおやじさんはバレンタインチョコを頂いたかしら?
きっと心の豊かな方と想像を巡らせています♪

あしながおやじさん、いつも有り難うございます🍀
まだまだしばれる日が続いていますのでどうぞお体に気をつけてお過ごし下さいね


2月18日 代表*福澤


写真2枚目…「お母さん、早く散歩に出発しようよ!」と言いたげなわが家のワンズメン
写真3枚目…アイスバーンの国道
今日は国道を車で10分くらい走った所に散歩に行きましたが、ツルツル路面と風ビュービューでこわかったぁー(>_<)