ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

レプンの飼い主さんからお便り

浜中町の人気のない農道に捨てられてたと思われるもふ・もこの兄妹子犬。
昨年11月に譲渡したレプン(会名もふ)の飼い主Kさんからお便りが届きのでご紹介します。

「こんばんは。
道南は、例年にない積雪で毎日の雪かきに追われてます。
先日、羊毛作家のお友達に教わりながらレプンブローチを作らせてもらいました!
レプン愛を込め過ぎて、可愛さよりリアルさが勝ってしまいましたが(^_^;)
愛犬を飼ったら、作ってみたかったので夢が叶いました。大事な宝物です。」




子犬の成長は早いですね。
レプン(アイヌ語で沖の神シャチ)も名前にふさわしく王者の風格が出てきましたね。
鼻まわりの模様がそっくりすぎでびっくり、感動しました。
レプン作品の第2弾、第3弾・・・期待しております。
ランらら