ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

雪乃の飼い主さんからお便り

昨年の2月に譲渡した雪乃の飼い主Kさんからお便りが届きましたのでご紹介します。
雪乃は昨年末、厚岸町あやめが原入り口駐車場で保護した子です。

「ご無沙汰しております。
お陰様でうちの付近は何事もなく無事でした。
来週あたりからまた台風も来るそうなので、
しおんの会の皆様、わんちゃん達もお気をつけ下さい。

雪乃の近状なのですが、雪乃ではなく「ユキさん」とずっと呼んでるうちに本人も[ユキ]だと解釈し、元気にしております笑

また、今年の厳冬期頃に雪山からジャンプした際に足を痛め、病院に連れて行ったところ先天性膝蓋骨脱臼との診断で、手術をして完治しました。
これで今後も全力でダッシュできると思います。

これから暑い季節に差し掛かりますが、皆様、わんちゃん達、お体に気を付けてお過ごし下さい。
成長した表情豊かなユキの写真を送らせて頂きます☆」