ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ふじこの飼い主さんからお便り

一昨年6月、浜中町厚陽で保護、同年7月に譲渡したふじこ(会名すず)の飼主Nさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「こんにちわ・・・・・・*
西日本豪雨災害の凄さにビックリしながらテレビを見てますが…ワンちゃんたちも大丈夫なのか?心配ですが…

今日7/9はふじこを引き取りに行った日になりますがこの日をふじこの誕生日にしています

ふじこの誕生日を祝うことが出来ました。
ふじこを保護してくださったM様そして福澤さんには感謝です(〃..))ありがとう😄

ふじこも2歳になりました
早いですよね!小さかったふじこが今ではいっちょまえになり益々可愛くて愛おしい
楽しい時間をありがとう
ふじことの出逢いに感謝(>人<)

ふじこの誕生日🎂会の写真を添付しますので見てくださいね!」