ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

門太と万福の飼い主さんからお便り

今年10月2日、浜中町の農家さんから保護した野犬の子、門太と万福兄弟を一緒に引き取ってくれた小樽のKさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「先日は本当にお世話になりました。
皆様に暖かく迎えて頂きとても楽しくあっという間の1日でした

もんぷく達とも少しずつ距離が縮まり
手拭い等の素敵なご縁まで繋がってこちらもウキウキしております
今後とも宜しくお願い致します🎵

それではまた、
お忙しい事と思いますがどうぞお元気で🌲」

今月19日、門・福を譲渡のため浜中町から札幌まで車で移動。
長い道中、車の中で少し不安そうにしていた門・福。
早くもKさんとの信頼関係が結ばれたようで、甘えた目つきがたまりません。
少し早めのクリスマスプレゼントをいただいた気になりました、Kさんありがとうございます。

飼い主のKさんは、ご夫婦で染色関係のお仕事をしていて奥様がデザイン担当、ご主人が染色担当。
ブランド名は Aobato    (参考までに http://aobato.net)
Aobato さんの日本手ぬぐいはクリスマスプレゼントにピッタリです・・・

福澤代表談
万福、いい顔してますね♪
門太は悪戯中でしょうか💦
門をひろーく開けて、余るほどの福がK家に来ますように祈ります🍀😌🍀