ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

野々子と風子の飼い主さんからお便り

今年9月17日に保護した野犬の子犬兄弟8匹のうち、
今月21日、風子(ふうこ)と野々子(ののこ)を一緒に家族に迎えて下さいました幕別町のTさんからお便りが届きましたのでご紹介します。
可愛い名前を付けて貰いましたよ(^-^)

「今朝はお知らせメールありがとうございました。
2匹の名前ですが
ベリー(野々子)
グミ(風子)と命名しました。
私がベリー系のジャムが好きでベリーと。
主人がグミの実も紅く可愛木の実だからと。
まだハッキリとはしていませんが性格もだいぶ分かってきましたヽ(*^^*)ノ
活発は、グミ。
のんびり屋はベリーです。
やっと撮れたツーショットです(^^)」

2匹一緒で毎日が戦争状態ではないでしょうか。
写真から、好奇心旺盛な目をしているのでこれから益々目が離せなくなるかもしれませんが、
ベリーとグミの成長記録を楽しみにお待ちしております。
ランらら