ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ベリーとグミの飼い主さんからお便り

2018年10月21日に譲渡したベリー(会名:野々子)とグミ(会名:風子)の飼い主Tさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

 

「福澤さん、しおんの会メンバーの皆さんお変わりありませんか。

いつもブログ等で活動見せてもらっています。
 野良犬2匹が生んだ子犬14匹を保護したり、大変なご苦労だったと思います。
 その子犬も里親さんがすぐ見つかり良かったですネ😊

さてベリー・グミを我が家に迎えて2年になりました。
人にも犬にも臆病なベリーと好奇心旺盛でわが道を進むグミ。
性格は、違いますが2匹元気で毎日楽しく過ごしています。
お父さんの休日にする長距離散歩や
私と私の友達と2人でする平日の散歩で体力がつく2匹です😄

休日のお父さんとの散歩を待つ姿。
ソファーで身体を伸ばして寝るグミ
 私の先生にシャンプーしてもらうベリー
 水遊びをした後に友達が写した2匹です。
 まずは近況報告まで。
季節の変わり目、皆さんどうぞお身体ご自愛ください😊」

f:id:zion_hamanaka:20200723062118j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200903161538j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200925121933j:plain

f:id:zion_hamanaka:20200924104114j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201024175728j:plain

ランらら