ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

天子の飼い主さんからお便り

今年の9月17日に保護した8匹の野犬の子兄弟。
先月28日に譲渡した天子の飼い主さんからお便りをいただきましたのでご紹介します。

「天子が我が家に来て一週間経ちました!

名前もそのまま天子と名付け、天子という呼びかけにも反応してくれるようになりました!

最近は元気に家の中を動き回ってます。で、疲れるとテーブルの下でバタンキューです!

オンオフがなかなかハッキリしています(笑)

最初はリードが気にいらないらしく動こうとはしてくれませんでしたが、今では散歩も少しづつ慣れてきて歩いてくれるようになりました!

天子が来てから慌ただしい毎日ですが、とても楽しく過ごすことが出来ています!

では、また何か様子が変わればご報告したいと思います!」




8匹兄妹の中で一番キカナイ(北海道弁:ヤンチャ)、そしてとっても人間に甘え上手なところはチャーチャ(現:なつ 根室のKさんに譲渡)を彷彿とさせる天子
小梅お姉ちゃんと仲良く散歩出来ててホッとしてます(;^_^A

犬会員なな