ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

小春の飼い主さんからお便り

7年前に譲渡した小春の飼い主Oさんからお便りが届きましたのでご紹介します。

「ご無沙汰しております。

小春の飼い主のOです。

素敵なお正月飾りを拝見しました。今回は喪中の為、購入出来ませんでした>< 

そこで今回、ぜひドックフードやおやつなどを寄付したいと考えているのですが、ドックフードのメーカーやこのフードじゃないといけない等の、決まりがあれば教えてください。おやつも指定があれば!

よろしくお願い致します。

小春は、毎日元気にしています。大好きな雪が積もり、はしゃいでいます^^

最近の写真ではないのですが、小春の写真送ります。」 de_02_1037_p.gif

f:id:zion_hamanaka:20190106130625j:plain

福澤代表談:小春は7年前譲渡した子です。大自然の中、いい笑顔ですね♪

ランらら:目力の強さに惹かれますね。