ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ロンの飼い主さんからお便り

昨年の10月27日に譲渡したロン(会名ゴクウ)の飼い主、北見のTさんからお便りが届きましたのでご紹介します(ロンは昨年9月17日に保護した8匹の野犬の子兄弟です)。

「福澤様

北見のTです。

ロン(旧姓ゴクウ)は元気いっぱいです。

散歩が大好きで一時間以上歩いてもまだ歩き足りない時もあるようでなかなか大変です。

トイレは散歩の時しかしてくれないのでまだまだトレーニングが必要ですね。

もう10キロ近くまで大きくなりました。

うちにきたときは7キロだったのでどこまで大きくなるのか楽しみなようなふあんなような‥…」

f:id:zion_hamanaka:20190106130944j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190106131010j:plain

福澤代表談:

ロン、ずいぶんとしっぽが長くなりましたね

たくさん散歩をしてもらって有り難いです🍀

ランらら