ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ピッチの飼い主Mさんからの贈り物

7年前に譲渡したピッチ(会名フク)の飼い主Mさんから干し魚と手作りのリードが届きました

浜の風でなければこの味は出せない漁師のMさんが作る寒干しの鱈は絶品です!
「人間が食べても美味しいけど、犬たちにも食べさせてやって」とたくさん送って下さいました

写真2枚目は保護犬テレサと幸吉が頂いた魚を食べている様子です

頭からかぶりついて完食したテレサと尾から食べて3分の1を食べたところでドッグランの隅に埋めて隠した幸吉

後のお楽しみもすぐに掘り出されテレサに食べられてしまい残念な幸吉ですが
おやつを貰う時もテレサに先に譲る優しい子です
後でおやつを多めにあげるね、幸吉

Mさん、頑丈なリードも有り難うございます🍀
大喜びの犬たちに代わりあつくお礼申し上げますワン!

画面がぶれてお見苦しくなってしまいすみませんが
12日、テレサと幸吉、Yさん愛犬ハッピーと散歩をした時の動画もご覧下さいね


動画 https://youtu.be/wyT-oypenm4 ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/pRRsUCMVCsM ←ポチッとしてね


4月15日 代表*福澤



f:id:zion_hamanaka:20190415082503j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190415074835j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190415234258j:plain