ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ロッキー爺ちゃん、みどりの日に外で歩く

4月1日、後ろ右足が腫れて化膿し治療のため一日おきに病院に通っているロッキー

足を負傷した日から歩けなくなっていましたが2週間後に自ら立ち歩けるようになりました

一昨日のみどりの日は晴れてとても気持ちの良い日和になりましたので久しぶりに外でロッキーと過ごしました

巻いている包帯を取ってしまうのでエリザベスカラーはまだ外せませんが
紙おむつは取って身軽そうなロッキー

時々パタンと座りこみますが元気に歩く歩く‥…
元気な時はずーと外で過ごし散歩が大好きだったロッキー
やっぱり外は気持ちがいいね♪
 
早く包帯もカラーも取れるといいね
傷もだいぶ治ってきたからもう少しの辛坊だよ

それにしてもロッキーはすごいなぁー!


5月4日撮影の動画もご覧下さいね(^-^)


動画 https://youtu.be/GFJm63y5MYU ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/vM_4OC0CE8I ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/b0mg55ehxZo ←ポチッとしてね


5月6日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20190506090044j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190506090055j:plain