ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

今日のロッキー

老齢で先月から下半身が動かなくなってしまったロッキー

メンバーYさんがロッキーの介護をしてくれていますが今日はYさんが留守の間
ロッキーの世話に行って来ました

ビスケットを食べた後で牛乳を飲み茹でたササミ肉も食べたロッキー

この後、外に出て草の上で風にあたり過ごしました

ロッキーは歩けなくなってしまいましたが
メンバーYさんの献身的な介護と皆様の温かなお言葉やご支援のお蔭で心健やかに過ごす事ができ感謝しております☆

犬達におやつを届けて下さった岩手県のOさん
おやつを送って頂きましたマメチャンの飼い主Nさん
クッキーやビスケットを送って頂きました豊富町のIさん

ペットシーツやおやつを送って頂きました天子の飼い主Iさん
ドッグフードやおやつを送って頂きました恵庭市のIさん
缶詰フードを送って頂きました平取町のMさん
かんころもちと寄付を送って頂きました長崎のTさん

皆様、本当に有難うございました🍀


動画 https://youtu.be/_OVZ7vgQNHE ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/iu-WGAFJHwk ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/KxQ_2XWsVwk ←ポチッとしてね


7月14日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20190714154445j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190714154527j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190714154412j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190714195323j:plain