ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

野犬が生んだ子犬を保護しました

5月6日、町内の牧場敷地内で野犬が生んだ5匹の子犬兄弟を保護しました

酪農家さんから3月末頃にD型倉庫の中で生んだ様子との連絡があり
子犬の成長と健康のためにそこで1ヶ月ほどは母犬におっぱいを飲ませて貰うようにお願いしていました

4月末になるとD型倉庫から子犬が外に出て来るようになったそうで
人馴れするように可愛がって貰うようにお願いしていましたので皆とても人なつこいです

子熊のような子が女の子であとは全員男の子ですが丸々太った子やら面白い顔をした子
つい笑ってしまいました
みな可愛いです(笑)

どうぞ、皆様
宜しくお願い致します!

動画も合わせてご覧下さいね


動画 https://youtu.be/YooKwEV3qmE ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/fidoWM1BBT0 ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/zMv3xZR3p24 ←ポチッとしてね


5月7日 代表*福澤



f:id:zion_hamanaka:20190507070757j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190507070838j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190507070822j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190507070910j:plain