ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

クッキーに会いに行ってきたランらら

 昨年2月に譲渡した野犬の子クッキーに久しぶりに会いに行ってきました。

遠征したのはランとらら。厚岸町の水鳥観察館側で保護した後、ランらら宅で譲渡に向け10カ月ほど合宿していたクッキー。久しぶりなのでランとららを覚えているかやや不安でしたが、クッキー宅に着くや否やららが車から飛び出しクッキーとぶつかり稽古。思いっきり弾けてくれました。

短期間でも一緒に生活していた犬たちが再会し、お互いを認識した瞬間の爆発的な喜びようには、少々気恥ずかしいですが感動します。

 らら(黒毛)も走り屋体型ですが、クッキーも完璧な走り屋。二人で暴走すると・・・イヤハヤ、手強そう。

3匹の散歩模様ーポチッとしてね

youtu.be

f:id:zion_hamanaka:20190511114249j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190511114301j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190511112800j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190511115227j:plain

ランらら