ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ロッキー爺ちゃんと山羊母さん

ロッキー「歩けるようになって嬉しいな!天気もいいし進むぞ~!」

山羊母さん「な、なに~!この生きものは‥…?」

ロッキー「こんちはー」

山羊母さん「犬に似てるけど‥…頭がラッパ?
きゃー攻めてくるぅ~」

逃げる山羊母さんとグイグイ行くロッキー爺ちゃんでした(笑)


4月1日に後ろ右足が腫れて化膿し立てなくなったロッキーですがお蔭様で歩けるようになりました

治療中の包帯をとってしまうのでエリザベスカラーがまだ外せませんが
歩くペースも早くなり世話をしてくれているメンバーYさんとMさんもびっくりです!

動画を載せましたのでご覧下さいね(^-^)


動画 https://youtu.be/33y_8R4iNOc ←ポチッとしてね
メンバーYさんの庭で撮影

f:id:zion_hamanaka:20190512162353j:plain