ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ふじおに飼い主さんが決まりました

5月6日に保護した野犬の子兄弟5匹のうち
先日譲渡が決まったここあんに引き続きふじおにも飼い主さんが決まりました!

飼い主さんは帯広市近郊の幕別町にお住まいのTさんです

ふじおを希望して下さった理由をお尋ねしたところ
「こんな事を言ったら失礼ですが、一番不細工なところです」と正直に仰り思わず笑ってしまいました(大笑)

昨日またお話をさせて頂きましたが
「この間は不細工と言いましたが訂正します
ふじおはブサカワイイです!」とTさん

何とも楽しい方でお会いするのが楽しみです♪

譲渡の際にはまた改めてお知らせしますね

Tさん、ふじおを宜しくお願い致します!
皆様、有り難うございました🍀


5月24日 代表*福澤


f:id:zion_hamanaka:20190523234800j:plain