ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

子犬たちの譲渡の時の動画

5月6日に町内の牧場敷地内で保護した野犬が生んだ子犬の兄弟5匹

前述の記事にも掲載しましたように先に譲渡したふじおとチョコ(会名たんご)に続き
31日にここあん、大福、ころん太を譲渡しました

飼い主さん達にお願いし日時を合わせて貰いましたので3匹一緒の賑やかな譲渡となりました

その時の様子を撮影した動画をご覧下さいね

人が大好きな子犬たちは新しいご家族にもすぐに慣れたようで有り難い事と思っています

皆様のご協力や応援を心から感謝しております☆
本当に有り難うございました🍀


動画 https://youtu.be/tuaA9BTLe6Y ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/1RxWZD5hPwU ←ポチッとしてね

写真は保護した時の子犬たちです


6月2日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20190508225639j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190508071916j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190508071831j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190508071957j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190508071710j:plain