ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

タルトを譲渡しました

9月19日に保護した14匹の子犬のうちの1匹
タルトを釧路のFさんに昨日4日譲渡しました

人なつこく甘えん坊で抱っこ好きのタルト

大勢の兄弟たちと暮らしていたので夕べは鳴かなかったかな?と案じていましたが
兄弟たちの匂いをつけたぬいぐるみとタオルを持って旅立って行きました

2枚目以降の写真はFさんから届いた昨日のタルトの様子です

Fさん、タルトの事を有り難うございます🍀
これからも宜しくお願い致します🙇


動画 https://youtu.be/w-iNccQgxs4 ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/N2306-uiupE ←ポチッとしてね


10月5日 代表*福澤

f:id:zion_hamanaka:20201005132529j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201005132603j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201005132623j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201005114605j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201005132715j:plain

f:id:zion_hamanaka:20201005132738j:plain