ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

みくまの里帰り

10日、昨年2月に譲渡したみくま(会名ミスズ)が帯広から里帰りに来てくれました(^-^)

みくまは野犬の子兄弟8匹のうちの1匹ですがスレンダーな美犬に成長し笑顔もとてもチャーミング💞

驚いたのはみくまのトイレのサイズで33×44センチのペットシーツ1枚敷いただけで済むそうです?!

みくまは器用なんですね

飼い主のYさんから色々とお話を聞かせて頂き驚いたり感心したり‥…

何よりも嬉しかったのは両親の傍で安心している子どものようにYさんご夫婦の間で始終笑顔のみくまを見れた事です

Yさん、みくまの事を有り難うございます🍀

たくさんの缶詰フードやペットシーツのほか寄付金も頂き有り難うございました!

訪問の際に写真を撮ったのですがみくまの顔が半分しか写ってなかったりと良い写真がありませんので
保護時の写真(昨年1月撮影)を掲載させて頂きますねU^ェ^U

動画 https://youtu.be/fw_5IKhqKtY ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/pc77Xd43u_o ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20190817231536j:plain