ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

あしながおやじさん誕生10周年のお祝いに☆

10年前の9月からドッグフードやおやつを支援して下さっているあしながおやじさん

「いつまで続くか分からないから」と名前を明かさずに支援を頂いてから10年が立ちました!

先日、あしながおやじ誕生10周年のお祝いにとたくさんのおやつと寄付金が届きましたが
10年前初めてドッグフードが届いた時の驚きと感動は今も忘れられません

私たちに夢と希望を与えて下さっているあしながおやじさん
長きに渡り本当に有り難うございます🍀


動画 https://youtu.be/uSBCkmxlP34 ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/HsjTRVquVkk ←ポチッとしてね



f:id:zion_hamanaka:20190916194328j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190916194529j:plain
保護犬の時に一緒に暮らした笑吉(左)とまつり

f:id:zion_hamanaka:20190916194447j:plain
他の犬と仲良くできなかった笑吉にお姉さんの様に接してくれたのがまつりです
それぞれメンバーの愛犬となり14日の例会に来てくれました