ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

チョコが里帰りに来てくれました

14日、5月に譲渡した野犬の子チョコ(会名たんご)が釧路から里帰りに来てくれました

この日はメンバーが集まる例会日

それぞれメンバーの愛犬になった笑吉とまつりも来てくれて人にも犬にもフレンドリーなチョコは大喜び♪

止まっていたのは飼い主Kさんに抱っこされている時だけで
元気はつらつ、べったり甘えん坊のチョコです(笑)

保護した時のチョコ兄弟はまるまる太った子ばかりで 
大福、ころん太、ふじお、ここあんと名づけましたが
手足がすらりと長く伸び男の子たちはみんなイケメンに成長中のようです

Kさん、ロッキーにカステラや会の子たちにおやつをたくさん有り難うございました🍀

まだまだやんちゃで大変かと思いますが宜しくお願いしますね🙇


動画 https://youtu.be/02sCFoN2FTs ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/ugLZO5AluMk ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/qu68MsSy-Is ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20190922233713j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190922233732j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190922233911j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190922233803j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190922233849j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190922234004j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190922235643j:plain
    5月6日撮影のチョコ