ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

歩けなかったロッキーが、2ヶ月ぶりに歩きました❗

4月に後ろ右足を負傷した後
老いも伴い下半身が弱り歩けなくなってしまったロッキー

メンバーYさんが介護をしてくれていますが
そのお手伝いをして下さっているEさんが下半身を補助してあげるとロッキーが歩きました!

麻痺してしまった後ろ足を引きずっていますが
前足を力強く動かしスタスタ行きます

2ヶ月ぶりで歩くロッキーの何て嬉しそうな顔♪
良かったね、ロッキー

皆さんが贈って下さったカステラパワーのおかげかな(^-^)

すごいね!ロッキー

ロッキーを応援して下さる皆様
Yさん、Eさん、ロッキーのこと
本当に有り難うございます🍀


動画 https://youtu.be/Xv6-2aCoPpE ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/by6bnlLGZhk ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/qCwdEeT1TMA ←ポチッとしてね


9月3日 代表*福澤


f:id:zion_hamanaka:20190903223923j:plain