ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ピッチが遊びに来てくれました

7月31日、7年前に譲渡したピッチが遊びに来てくれました

ピッチは7匹兄弟で子犬の時にダンボールに入れられ捨てられていた子で
保護当時、世話をしてくれていたH牧場さんを訪ねて下さいました

連日暑い日が続きこの日も気温が上がりピッチはドッグランの木陰で休んでいましたが
私を見るとしっぽをプロペラのようにブンブン振り回し大歓迎(^-^)

「母さん(私の事)を見て喜ぶピッチを見て嬉しかった」と帰り際ピッチのお爺さんが仰って下さり私もとても嬉しかったです♪

飼い主Mさんは漁師さんですが美味しい海の幸と犬たちには干し魚を頂きました
また、ロッキーにお見舞金を頂きたくさんのお心遣いを有り難うございました🍀

ピッチの当会での名前はフク
皆さんが笑顔で福々な日々でありますように願っております☆


写真3枚目…Hさん愛犬ゴンちゃんと


動画 https://youtu.be/kGxRS1kIDfk ←ポチッとしてね


8月4日 代表*福澤



f:id:zion_hamanaka:20190804061929j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190804062043j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190804062104j:plain