ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

なつ吉を譲渡しました

昨日9日、町内の酪農家Nさんになつ吉を譲渡しました

なつ吉の世話をしてくれていたメンバーMさんから譲渡の様子が届きましたU^ェ^U


「お昼頃、Nさんがなつ吉をお迎えに来てくださり、なつ吉の新たな犬生がスタートしました❇

なつ吉も聞き慣れていると思うからと、そのまま「なつ吉」でいくそうです☺
小学生のお子さん達も、なつ吉が来るのを楽しみにしているとの事で、牛舎の脇に新築の犬小屋で皆さんに可愛がって貰えると思います(笑)」

また、さっそくNさんが新居の横で笑うなつ吉の写真を送って下さいました
新しい環境でなつ吉はどうかなぁと思ったそうですが心配ご無用だったみたいですよ(^-^)

「ナツ吉!流石ですね!なんのそのでした。
本当に人懐っこい犬で、可愛くて子供たちとのナツ吉のはしゃぎ様が、凄かったです。子供と思って同じ仲間達と思ってるのか、もう本当、遊ぼう攻撃をくらわれてました(笑)。

これから、沢山の方々に可愛がられるナツ吉であって欲しいです。
このご縁に感謝です。
M牧場さんに感謝です。
ありがとうこざいます。
そして、このご縁を作ってくれた福澤さんに感謝申し上げます。ありがとうこざいます。🙇‍」

f:id:zion_hamanaka:20191010081215j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191010081306j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191010081327j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191010081346j:plain