ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

真寿を譲渡しました

昨年12月28日、ダンボールに入れられ茶内駅(ちゃないえき)の外に捨てられていたパピー保護犬4匹のうち

真寿(まじゅ)を昨日、釧路のKさんに譲渡しました。

この日は、星音も釧路のNさんに譲渡。当会をご支援してくださる皆様のおかげをもちまして、二人仲良く旅立ちの日を迎えることができました。心から感謝申し上げます。

この日の譲渡に備えランらら宅で合宿していた真寿と星音と吉花の3匹。

それぞれの新しい生活をなんとなく感じとったのか、お別れの最後に3匹、記念写真を撮らせてくれました。

今まで立ち会った旅立ちの日。犬たちの感受性の豊かさと懐の深さに驚きを禁じ得ません。

写真1 初対面の緊張感・・・ないかも

写真2 新しい首輪よりお父さんの眼力が

写真3 旅立ちの日ラストショット

写真4 おやつタイム(合宿中)

f:id:zion_hamanaka:20190324140520j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190324141010j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190324142314j:plain

f:id:zion_hamanaka:20190321163954j:plain

ランらら