ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ポテが里帰りに来てくれました

今年1月に譲渡した野犬の子ポテ(会名トモ)が昨日12日
遠く滝川市(浜中町まで260キロ)から里帰りに来てくれました

「♪やーけんのポテェ~♪」というテーマソングに乗って始まるYouTube動画『ベーコン家のポテ』は大人気⤴
今や日本中に多くのファンを持つポテですが
保護当初は犬舎のクレイトに引きこもってばかりいました

なかなか人になつかないポテを家族として迎えて下さったのがAさんです

Aさんの家でも引きこもり散歩に行っても歩かない
人に会うと必死で逃げようとしたり
なつかないポテに大変なご苦労や心が折れる事が多々あったと思います

ポテを優しく育んで下さりAさんの愛情と努力に心から感謝しております☆

ポテ、会えて嬉しかったよ♪
ポテファンに羨ましがられるね(^-^)

Aさん、色々と有り難うございました🍀


動画 https://youtu.be/Gph_2w7HyKs ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/P4jgCGvxgwg ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/sf93W3R3Nh4 ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20191013224252j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191013224304j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191013224329j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191013224339j:plain

f:id:zion_hamanaka:20191013224352j:plain