ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

くまもんとこふでを譲渡しました

11月30日、隣の別海町パーキングに捨てられ保護した子犬兄妹くまもんとこふで

先にくまもんに飼い主さんが決まっていましたが
7日、兄妹に会いに来て下さったAさんが仲良く遊んでいる様子を見てこふでも一緒にと決めて下さり
昨日15日、2匹をお迎えに来てくれました

浜中町内で酪農を営むAさんには二人の子供さんがいますがこれまた可愛い兄妹さんです💕

お母さんがおっしゃるにはお兄さんは大人しく妹さんは活発なそうで
おっとりのくまもんとお転婆なこふでと似ていると皆で談笑しました(^-^)

突然捨てられた時も兄妹で乗り越えてきたくまもんとこふでがこれからもずーと一緒に居れます事をとても有り難く思います

Aさん、本当に有り難うございました🍀
これからも宜しくお願い致します

動画 https://youtu.be/rNT6UNzgxuw ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/G1GJru8FA_Q ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/WK3ZZm1hig0 ←ポチッとしてね

動画 https://youtu.be/kr0oAFDYPwk ←ポチッとしてね