ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

ポテのラインスタンプ

人気のYouTube動画『ひだりとポテ』

ポテのラインスタンプができましたよ😆

昨年1月に譲渡したポテ(会名トモ)と今年1月に譲渡したひだり(会名・元苗 がんな )

どちらも野犬の子ですが人になれるのに時間がかかり
保護した時は多くのファンを持つ人気動画の主役として活躍するとは夢にも思いませんでした⁉️

飼い主のAさんは口では言い表せないご苦労もたくさん合ったと思いますが優しく一生懸命に2匹と向き合って下さり
いつも動画で様子が見れる事を有り難く思っております

Aさん、有り難うございます🍀

ポテ、おめでとう⭐
これからも楽しみにしているよ♪
ひだりもね😉


詳しくはこちらの動画をご覧下さいね
https://youtu.be/mEr-BppuaEs ←ポチッとしてね

f:id:zion_hamanaka:20200124175622j:plain
ひだりを譲渡した時の記念写真