ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

しずくに飼い主さんが決まりました

24日、敷地内をうろついていたところを酪農家さんが捕まえ保護した野犬の子しずくに飼い主さんが決まりました

飼い主さんは先月12日
「♪や~けんのポテぇ~」でお馴染みのポテ(会名トモ・今年1月譲渡)が里帰りに来てくれた日に当会に来て下さった釧路町のKさんです

9月に天に旅立った愛犬のハリーちゃんにしずくがそっくりとの事で
「ハリーが巡り合わせてくれた」と電話の向こうで涙ながらに話して下さいました

しずくはすぐに人馴れはしましたがまだ小さく生後1ヶ月くらいと思いますので
後1ヶ月ほど他の子犬や成犬たちと触れ合ってから譲渡したいと思っております

Kさん、しずくの事を有り難うございます🍀
ハリーちゃんが繋いでくれたご縁を大切にしたいと思いますので宜しくお願い致します


動画 https://youtu.be/VBtF2cV68GQ ←ポチッとしてね