ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

スクープ映像⁉️みんな楽しそうだから、うっかりハウスから出ちゃいました(by元苗)

野犬の子姉妹・小菊と元苗(がんな)
10月9日に浜中町役場から保護した子犬兄弟の預かりをしてくれているメンバーYさんが留守の間
子犬の世話に行ってくれたメンバーMさんから元苗の様子が届きました


「Yさんによると、普段元苗はハウスの奥からようやく半歩みたいな、まだまだおっかなびっくり人間不振が解けない様です😅

小菊ちゃんのご飯を食べている所を撮っていたら、後ろにひょっこり現れ、勢い余って出て来たのにふと気付いた元
苗がハウスに戻る所です」


動画 https://youtu.be/9M21sLbO30E ←ポチッとしてね


f:id:zion_hamanaka:20191020191205j:plain