ドッグレスキューしおんの会🐕   

北海道の浜中町内で野犬が産んだ仔犬が野生化しないよう保護し、飼い主になってくださるご家族へ譲渡するボランティア活動をしています。

保護犬テレサと仲良しの幸吉

引き続き…先日、撮った

保護犬テレサと仲良しの幸吉です(^^♪

2017年12月、中標津町役場から母犬のテレサと子犬兄妹(ランド&クルザ)を保護。

翌年、子犬の兄妹は2匹一緒に札幌のOさんが引き取って下さいました。

 

 

 

 

2015年に当会で保護した幸吉

飼い主が保健所に持ち込み譲渡不適格ということで殺処分が決まっていましたが

幸い当会で保護することができて本当に良かった。

 

 

預かりをしているメンバーYさんが撮影した動画です

こちらも是非ご覧ください☆

保護犬テレサと幸吉とハッピー 散歩途中のおやつタイム 

 

 

先日、ランド&クルザの飼い主さんから保護犬たちにおやつなどが届きました♪

たくさん有り難うございました

 

 

しおんの会は北海道東部にある小さな団体ですが

これまでたくさんの支援者様に支えられ

多くの保護犬たちが当会を卒業しました。

ひとりで出来ることには限界がありますが

同じ志を持つ人たちが集まれば大きなパワーになると

実感する毎日です。

支援してくださる皆様、本当に有り難うございます。

 

小さな力もあつまれば大きな力。

今月の卓上カレンダーより(=^・^=)

 

以上

釧路のメンバーKでした!